主にゲーム時々ぬるい絵。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
特性:頑丈が襷状態になったのは有名になりましたが
他のうんこみたいな特性も仕様がかわってたらいいな…
基本的にポケダン仕様になれば
幸せになれるポケモンが多くなると思うんだ…
逃げ足:巻きつくや黒い眼差しなど拘束系の技や特性から必ず逃げられる(交代できる)
鋭い目:命中が下がらないのと、命中補正1.2倍(各種レンズと併用可)固定命中技については無効
発光:回避補正1.2倍(1.1?)粉やお香と併用可、ただし回避を下げる技は普通に下がる。
特性:威嚇みたいに場にでたら命中を下げるとか。
鈍感:性別技や特性:闘争心を無視(マイナス補正のみ?)する。
ピンポイントすぎるか…ww防御系補正1.2か1.3倍とかがいいかな…鈍感だし(笑 これだと強化しすぎか…ww
特性:威嚇とか怖い顔とかそんな感じの技や特性を無視とか(笑
悪臭:接触技を受けたときに先手後手関わらず、相手は次のターンは動けなくなる。
(相手が先手で攻撃し、発動した場合は次のターンは交代可)
とか、相手の持ってる食べ物系の持ち物を確率で使用不可にする…みたいな(笑
厚い脂肪:炎・氷に加えて電気も(笑
一部ポケモンが大変な祭りになってしまうけど(笑)脂肪は電気を通しづらいんだもん…(笑
炎の体:火傷状態にするのと、炎技の威力補正1.2倍
マグマの鎧:氷状態にならないのと、半減技を受けた際は更に威力を半減する。
水のベール:火傷状態にならないのと、『追加効果の』状態異常を受けない(怯みや混乱も)
なので普通に『電磁波』などは貫通
補正系はめんどくさいから全て1.2倍
とか
思いつく限りを何の考えもなしに書いてみたので
スーパーバランスブレイカーだけど(笑
他に残念特性ってあったっけな…
他のうんこみたいな特性も仕様がかわってたらいいな…
基本的にポケダン仕様になれば
幸せになれるポケモンが多くなると思うんだ…
逃げ足:巻きつくや黒い眼差しなど拘束系の技や特性から必ず逃げられる(交代できる)
鋭い目:命中が下がらないのと、命中補正1.2倍(各種レンズと併用可)固定命中技については無効
発光:回避補正1.2倍(1.1?)粉やお香と併用可、ただし回避を下げる技は普通に下がる。
特性:威嚇みたいに場にでたら命中を下げるとか。
鈍感:性別技や特性:闘争心を無視(マイナス補正のみ?)する。
ピンポイントすぎるか…ww防御系補正1.2か1.3倍とかがいいかな…鈍感だし(笑 これだと強化しすぎか…ww
特性:威嚇とか怖い顔とかそんな感じの技や特性を無視とか(笑
悪臭:接触技を受けたときに先手後手関わらず、相手は次のターンは動けなくなる。
(相手が先手で攻撃し、発動した場合は次のターンは交代可)
とか、相手の持ってる食べ物系の持ち物を確率で使用不可にする…みたいな(笑
厚い脂肪:炎・氷に加えて電気も(笑
一部ポケモンが大変な祭りになってしまうけど(笑)脂肪は電気を通しづらいんだもん…(笑
炎の体:火傷状態にするのと、炎技の威力補正1.2倍
マグマの鎧:氷状態にならないのと、半減技を受けた際は更に威力を半減する。
水のベール:火傷状態にならないのと、『追加効果の』状態異常を受けない(怯みや混乱も)
なので普通に『電磁波』などは貫通
補正系はめんどくさいから全て1.2倍
とか
思いつく限りを何の考えもなしに書いてみたので
スーパーバランスブレイカーだけど(笑
他に残念特性ってあったっけな…
PR
この記事にコメントする